つるさんのなんか、あれだよ。

今日あったこととか、思ったことの報告

基本的になんでも自分の思い通りになると思ってる

ブックマーク整理してたら、4年前の自分が作ったこのブログを見つけた。 こんなの作ったっけって思ったけど 1ヶ月の更新を目標に…って言ってんのに3日で更新が途絶えているあたり 私が作ったブログで間違いなさそう。 あれから、 すぐに転職に成功して、この…

どうしても「好き」っていいたい

お題「よく口ずさんでいる曲」 おはようございます。 今日も順調にニートしてます。 ニートだけど、朝は7時前に起きてお茶飲んだりテレビ見たり、気が向いたときにはストレッチなんかしたりしてハツラツとした生活を送っています。 さて、私はわりとよく歌を…

おしゃれすぎるとこわくなる

今週のお題「朝ごはん」 朝ごはんといえば、少し前にドラマ化をされた「いつかティファニーで朝食を」。 ものすごくざっくり言うと、アラサー女子が恋したり仕事したり忙しい毎日のなかで 「いろいろあるけど、おいしい朝ごはん食べたしまた頑張ろ☆」ってな…

ちゃんと生きてるようなそんな気分になったんだ

こんにちは。つるです。 わけあって少しの間ニートをすると決めたのでひとまず1ヶ月くらい毎日更新することを目標にブログ書いてみたいと思います。 気づいたら寝てて今何時かわかんないみたいな生活になりそうなので、自分が何をしたかの記録を淡々としてい…